WBとか週刊読書人とか図書新聞とか

d0033545_17195388.gif



旧年のことを言ったら誰が笑うのか、
ともかく誰かに笑われそうな気がしますが
昨年末に関する告知を。

まず
お待ちかねフリーペーパー『WB』11号が出ました。
専修室前にも積んであります。
詳しくはこちら

そしてこの早稲田文学の主幹であり、
文芸専修においても教鞭をとられている
市川先生と、評論家の中森明夫氏との対談が
顔写真つき(しかも涼しげ)で
昨年12月28日付『週刊読書人』に掲載されています。
タイトルは「二〇〇七年の日本文学回顧」です。
顔写真がなくったって
年が変わって旬が過ぎたきらいがあったって
やっぱり興味をそそるタイトルです。

また別に、
今度は『図書新聞』に
山本浩司先生の記事があります。
「海外文学・文化回顧2007」のドイツ編です。
また同じく高橋敏夫先生が「’07年下半期読書アンケート」に寄稿なさってます。

『週刊読書人』も『図書新聞』も専修室にありますので
立ち寄った際は読んでみてはいかがでしょうか。 
[PR]
by waseda-bungei | 2008-01-09 17:21 |